スタンド・バイ・ミー

今でも思い出に残っているのは、やはりスタンド・バイ・ミーです。あのベン・E・キングの名曲も映画の内容に合っていますし、何よりあの頃の子供たちの遊びっていうのは、日本もアメリカもいっしょなんだなあーって思えます。
主演もリバー・フェニックス、コリー・フェルドマンなど名演技の子役たちがそろっていますし、なにより脚本が良く飽きが来ない映画です。ときおりBGMで流れるオールディーズの数々も、私の好きなポイントです。
最後は結局、亡くなった少年を発見して終わるのですが、最初見た時には感動して涙が止まらなかったです。コロリー横浜予約

スタンド・バイ・ミー

そりゃ休みは幸せだろう

なんてたって次の日が休みの日の時。
次の日が休み、刻々と時が迫る瞬間。
かすかにだけど心拍数が上がってるよね。
それは誰でもが、ではないけどまた誰でもが、に当てはまると思う。僕は24年間生きて心拍数が上がる瞬間には幸せが来るときの感覚も含まれてると思ってる。なんでか想像をしてしまう時があるんだ。仕事をしてる時に、何も考えていない時にやってくる感覚。ふいに頭の中では仕事終わった時の僕を第三者の目から見てる。それはまるでルンルンとした僕。僕は普段ルンルンとしない、けど想像の妄想ではしている。そして真冬の中、暖房もつけてこたつに潜り込んで漫画を読んでいるんだ。なんて幸せそうなんだろう、うとうとしてる僕を第三者の目から見る僕。そう、これが妄想ってやつだ。電話占いならヴェルニ

そりゃ休みは幸せだろう

ラブ・アゲイン

「ラブ・アゲイン」は、2011年11月に公開されたロマンティックコメディー映画です。
この映画を好きになったきっかけは、大好きなハリウッドスターのエマ・ストーンが出ているからでした。
愛妻一筋、家庭一筋で、仕事も結婚生活も順風満帆に謳歌してきた中年男性が、突然妻から離婚を切り出されたことから巻き起こるちょっぴりセクシーででも観終わる頃には心が暖かくなるハートウォーミーな作品です。また、出演者のハリウッドスターきってのコメディー俳優スティーヴ・カレルと名作品に多数出演しているイケメンハリウッドスターのライアン・ゴズリングとの掛け合いがなんとも愉快で劇中何度も笑ってしまう場面が沢山あります。
また他の出演者の方々もとても素敵でこの映画をきっかけにまた私の映画の世界を広げてくれた大好きな映画の中の1本です。いぶきの実口コミ

ラブ・アゲイン

ディーン・フジオカ

私が今一番素敵だと思っている男性芸能人が、ディーン・フジオカだ。「あさがきた」の伍代様はあまり魅力的に感じられなかったのだが、とあるCMを見て一気に虜になってしまった。白い適度に胸元の開いたシャツに、カジュアルで若々しい髪型、甘すぎる笑顔。そう、ディーン様は全体的に甘すぎるのだ。ルックスも声も限りなく甘い。あまり長い間見続けていると胸焼けしそうになるくらい、甘い。
そんな私にとって完璧すぎるディーン様と、もしも願いが叶うならば、いくら積んでも構わない、キスがしたい。キスだけでいいのだ、それ以上は望まない。というかそれ以上のことをしたら血圧が上がりすぎてショック死してしまうだろう。生ディーン様の唇はどんなだろうか。柔らかそうだ。胸元やら髪の毛やら首筋やらからいい香りがしそう。
昨年、周りからディーン様に似ていると言われている男とキスをしたが、当然と言えば当然だが妄想上のディーン様とは全然違った。早急に本物の感触を確かめたい。ビルドマッスルHMBは楽天にないので公式ページで

ディーン・フジオカ

ジェイク・シマブクロさんの演奏に魅せられて、ウクレレ始めました!

私は今まで楽器が全くできないのですが、以前テレビでジェイク・シマブクロさんのウクレレの演奏を見て、改めてウクレレの音色のすばらしさに魅せられました。指使いが滑らかで、弾いている姿がかっこよかったです。また、ウクレレは楽器演奏の初心者でもやりやすいとインターネットで見かけたので、これをきっかけにウクレレを購入しました。
早速ウクレレを弾くと、優しい音色が響いて毎回とても癒されます。今はまだ全然弾けないですが、これからたくさん練習して、自分の好きなジブリの曲やスピッツの曲を弾き語りができるくらいまで上手くなれるようがんばります。大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

ジェイク・シマブクロさんの演奏に魅せられて、ウクレレ始めました!

トマホークステーキ

私は、ハワイにあるルースズステーキハウスのトマホークステーキが食べてみたいです!
有吉夏休みで、ローラがよくいくお店ということで紹介されていました。
トマホークステーキだけでなく、前菜のシュリンプもとても美味しそうでした。
次にハワイにいったときには、必ずいきたいお店です。
トマホークという名前だけあって、大きな骨付き肉なんですが、ジューシーで柔らかそうなお肉でした。
番組ではみんなが大絶賛してました。
旅行会社のオプショナルツアーのブログでもとっても美味しそうでしたし、実際にいったという人の感想も一度いくべきという内容のものが多かったです。
絶対に食べてみたいです!イビサクリームの口コミでは効果は高そう

トマホークステーキ

早く食べたい知内牡蠣

私は知内牡蠣を食べるまで牡蠣が苦手でした。なんだか苦味があるし、美味しいとは思いませんでした。初めてイベントで知内牡蠣を炭火で焼いて食べたら身がプリプリで程よい塩味で味も濃厚で苦味もなく美味しくてびっくりしました。牡蠣ってこんな味で美味しかったけ?と思う位でした。
それからサロマ湖産、寿都産、広島産、と食べ比べしましたがやはり知内産には敵わないのです。来月そんな知内牡蠣が堪能出来るイベントが北海道知内で開かれます。もちろん今年も参加予定で今から知内産の牡蠣の事を考えただけで楽しみすぎて今から指折り数えています。詳細はこちらから

早く食べたい知内牡蠣